

運営?が認めた不正者がでたらしい

なんだかランマルループをしてbanされた人数が多かったようでー

数日後にその保障でランマル入場チケットが送られてた!

そしてついったーで、不正者には入場チケットは送ってないらしい発言を見つけました。

ーーーーーーこれは何か盛り上がるかな?と思ったけど結構静かでした。(桜鯖)

というわけでキノコネタはありません・・盛り上がった時はまた書きますね

最近はミリオンアーサー モンスト パズドラ ポケモンで遊んでます 
ポケモンはまだバッジ3個とったあたりでのんびりしてます 育成が終わったら誰か対戦しましょう!!

プロフィール

VolcanTeck

Author:VolcanTeck
桜鯖で活動中のファントム200lvです
主な活動はシグナスソロです
本体も倒してます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
